

FLさんの結婚式 爆発しry(

はい、こんちわ!w

最近戦闘さぼりーぬのくーこさんですw

無題


今回はFLさんが結婚するということで、結婚式にいってまいりました^q^       

新郎新婦さんが式場に入場したのにもかかわらず、なぜか横に整列!!

mabinogi_2015_01_25_00101.jpg

そして中に入ったら・・・・

mabinogi_2015_01_25_005.jpg

断罪!!!リア充!断罪!!!!!

mabinogi_2015_01_25_006.jpg
mabinogi_2015_01_25_007.jpg
mabinogi_2015_01_25_004.jpg

縁を切る(物理!

とまぁハチャメチャでもありました。音やばかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

そして外に出て記念撮影!

mabinogi_2015_01_25_012.jpg

お幸せに(∩´∀`)∩(この後の二次会ペッカの後、お嫁さんにちゃっかり巨大クッキングナイフ渡しました^q^

くーこ:使わないことを願います。
Mさん:ヤンデレとなるのか・・・(

以上www

(@^^)/~~~
浪漫農場part2 | Home | ゴレに嫌われました

コメント

No title

すっごい結婚式だwww

断罪の新たな使い道か。。。(ちがっ

結婚したフレ二人お幸せに~

2015/01/29 (Thu) 09:35 | ゼクという名の変態 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
