

ついにサブマス結婚!!!!!!!!!

結婚しましたああああああああああああ

mabinogi_2015_07_27_010.jpg

ギルメンのレミンちゃん(エルフ♀)と同性婚!!!ついに夢がかなったあああ

mabinogi_2015_07_27_008.jpg
mabinogi_2015_07_27_005.jpg

いやーエルフの結婚式衣装はかわいいですね!!
mabinogi_2015_07_27_001.jpg
mabinogi_2015_07_27_002.jpg
幸せになります!

第1回ギルド「Firestarter」ギルドイベント!開催!

ギルドイベント第1回を行いました!
今回はかくれんぼイベントです!
事前にギルマスとルール確認などをしたのは、とてもwkwkして行ってましたw
mabinogi_2015_07_25_002.jpg
これはみんなが集まったときのSSです。
賑やかです!

mabinogi_2015_07_25_003.jpg
みんな真剣に考えてますw

mabinogi_2015_07_25_004.jpg
レミンとの2ショット

次は自分が隠れる側です!ドキドキ・・
mabinogi_2015_07_25_005.jpg

開始早々すぐ見つかったwww

mabinogi_2015_07_25_007.jpg
無事イベント終了!楽しかったーw
mabinogi_2015_07_25_011.jpg
最後に集合写真!

次回も楽しい企画を考えたいです!

祝!ギルド「Firestarter」公式ブログ開設!

今日より、当ブログはギルド公式ブログとします!
ここではギルドで行われるイベントの告知スケジュールなどを書き込んだり、行われたイベントの記録などをSMの藤堂くーこが行っていきます!
もしイベントに参加できなかった(´・ω・`)って人も当ブログでどんなことがあったのか確認しちゃってください!

このページのトップへ
