

浪漫農場part2

今回は、進化したわたくしの浪漫農場!

mabinogi_2015_01_28_002.jpg
mabinogi_2015_01_28_001.jpg
mabinogi_2015_01_28_004.jpg
mabinogi_2015_01_28_003.jpg

テーマは「和」でございます。

友人の浪漫農場も和風の人がいるので、その人を参考に刺していただきました^q^

(@^^)/~~~

FLさんの結婚式 爆発しry(

はい、こんちわ!w

最近戦闘さぼりーぬのくーこさんですw

無題


今回はFLさんが結婚するということで、結婚式にいってまいりました^q^       

新郎新婦さんが式場に入場したのにもかかわらず、なぜか横に整列!!

mabinogi_2015_01_25_00101.jpg

そして中に入ったら・・・・

mabinogi_2015_01_25_005.jpg

断罪!!!リア充!断罪!!!!!

mabinogi_2015_01_25_006.jpg
mabinogi_2015_01_25_007.jpg
mabinogi_2015_01_25_004.jpg

縁を切る(物理!

とまぁハチャメチャでもありました。音やばかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

そして外に出て記念撮影!

mabinogi_2015_01_25_012.jpg

お幸せに(∩´∀`)∩(この後の二次会ペッカの後、お嫁さんにちゃっかり巨大クッキングナイフ渡しました^q^

くーこ:使わないことを願います。
Mさん:ヤンデレとなるのか・・・(

以上www

(@^^)/~~~

ゴレに嫌われました

mabinogi_2015_01_20_002.jpg

グシャッOH・・・・

(@^^)/~~~


嫁(私の中で)であり、弟子であり、彼女(願望)の紹介(;゚Д゚)

タイトルからして頭おかしい(*^▽^*)

mabinogi_2015_01_20_001.jpg

青い子です!

実はこの子マビノギ初めてから一か月もたたないのですが・・・
なんとマスター戦士!

AP二倍イベの時に毎日転生とはなかなかだと思いますね^q^

はい。以上です(;゚Д゚)
(@^^)/~~~

レンキチ装備が出来つつ・・

こんにちわ!

先週あたりから錬金に目覚めて <錬キチ>になると、騒ぎまくってるくーこです(;゚Д゚)

そしてGETしたシリンダー様が・・・

シリンダー

これです!
あとは接尾をマグマにするだけです!(白目

まぁゆっくりやってきますよ(;゚Д゚)

ほかは・・・

ライダースウェア

まぁこれは爆発でも張りたいですね

ライダースあんよ

フレイマ-

これは火炎を!w

お守り2

お守り

スパーク

こんな感じですねw

それなりに揃ってきたなぁと思います!

(@^^)/~~~

ゼクスつぶれry

mabinogi_2015_01_05_001.jpg

グシャッ

そんな日常の一枚。

(@^^)/~~~
このページのトップへ
