

農場Part2

こんにちマビ(∩´∀`)∩

今回は<浪漫農場>についての記事Part2です。

わたしのロマン農場は特に飾るものもなく寂しい農場だったのですが、かくれんぼイベントによってGET
したアイテムのおかげで、なかなかにきれいな感じになってきました・w・

mabinogi_2014_12_31_003.jpg

ぴかぴかです!Σ(・ω・ノ)ノ!

浪漫農場を飾るのってとても楽しいデスヨネ\(◎o◎)/!

それではさようなら (@^^)/~~~

寝落ち確信犯

前の記事にも紹介してたゼクちゃんですが

寝落ちマン!!
かわいいから許すけど、突如として動かなくなるのです!

寝落ち


おしまいw   (@^^)/~~~

今日のコーデ!!

今日から着ていこうと決めた衣装の紹介です!

いきなり   ズンッ


妖狐1

ゼクちゃんかわいいですよねぇ(∩´∀`)∩

妖狐2


妖狐3

今回はピンク女の子っぽさをだしましたw

実は衣装はゼクちゃんに買ってもらいました(∩´∀`)∩
カンシャカンシャデス

こんな感じで終わります(;゚Д゚) 

(@^^)/~~~

PC修理

PCの修理終わりましたぁ

もうなってしまった

さっきほど掲載したクリスマスツリーですが
早速二本目完成しましたw

mabinogi_2014_12_22_001.jpg


きれい
ですよね!

サイズは・・・キニシナイでください・・・

(@^^)/~~~

最近のファッションBEST3

今回は最近自分が着ているお洋服の、BEST3を掲載しようと思います!

まずは、プロフィール画像と同じ

頭 エレモンのティアラ

胴 エレモンの衣装

腕 なし

足 白鳥の湖バレエ団シューズ

シルフの翅

    です。


エレモン

青色主体で爽やかですよね!

次は

頭 ダウラのかつら

胴 ロイヤルナイトアーマー

腕 ロイヤルナイトガントレット

足 ロイヤルナイトブーツ
       ※シルフの翅は全部につくので割愛。
      です。


ロイヤル


こちらは何度も色合いを選ぶのに苦労しましたが、今は真っ黒です!
                      俺はキ●トだ キリッ (おっと誰かが・・グサッ


ラストは

頭 スノークリスタルネコキャップ

胴 2012プレミアムウィンターニュービーウェア

腕 なし

足 ボンボンサンタ靴
      ※こちらもシルフの翅は割愛。
       です。

ウィンター

こちらの組み合わせもなかなか可愛くて気に入っています!

以上です!w

おまけ


おまけ

(@^^)/~~~

冬休みだー!

いえーい!
冬休みだぜぃ!

今年はどのようにして過ごそうかな~ 

クリスマスツリーを飾りつけして、電気を消して、一人眺めながらクリスマスソング聞こう・・・・

悲しいよ!w

ジングルべ~ ジングルべ~ 鈴が~なる~ 今日は悲しい 苦しみま~す♪

おういえ。

かくれんぼイベント

どうもこんにちわ(*´▽`*)

今回は以前イベントで<浪漫農場設置アイテム>クリスマスツリーの飾りつけアイテムがいい感じになったので、やっと寂しい木から変身を遂げることができました!

ドンッ

クリスマスツリー


いい感じですよね(*´▽`*)v

実はこの木の隣にもう一本ツリーがありまして・・・

それもこれと同じように飾り付けができればと思ってます!

そして私のインベに、ルドルフに飾り付ける星があるんですが

それがなんと・・・ルドルフ自体まだゲットしてないのです!


悲しいです(´・ω・`)v

それと私が気に入っているアイテムが・・・


クリスマスキャンドル

このクリスマスキャンドル

サイズは地味ですが、ちっちゃくてかわいいです!

うまくまとまってないですけど(;^ω^)
今回はこの辺で!(@^^)/~~~

今回の改造イベントの結果報告っ

さてさて、NEXONさんが行った12月20日 12月21日の 特別改造保護イベント結果報告ですが。

我ながらうまくいったかと思います!

今回使用した改造石の種類は全部青い改造石です。

改造した武器は・・・

ウィングボウ ブレイスナックル アースクエイクシリンダー 野蛮なアイスワンド ダウラ です。

まずウィングボウですが・・・・・・5段!!

次にブレイスナックル・・・・・・・・5段!!

次にアースクエイクシリンダー・・・5段!!

そしてダウラとアイスワンドですが見事5段にはなったのですが、クルクルエフェクトの誘惑に負けて6段改造にぶち込みました!

そしてその結果は・・・失敗!!

デデーン・・・・

まぁわかってましたけど。ちょっと悲しいですね(;^ω^)

今度からは5段改造で止めていくスタイルで行くと心に誓った藤堂くーこでした。

うさぎ


ではこのあたりで・・・(@^^)/~~~

我が家!(浪漫農場)

いざ始めたら書きたいことが止まらないのです!!!

今回はタイトル通りわたしの浪漫農場特集!・・・・特集?
ズンッ

mabinogi_2014_12_21_014.jpg
mabinogi_2014_12_21_015.jpg
mabinogi_2014_12_21_018.jpg
mabinogi_2014_12_21_016.jpg
mabinogi_2014_12_21_017.jpg

こんな感じで夜になるととってもきれいです!!

3枚目キャラ名消えてないのは意図的です!(笑)

ギルメンさんのMさんが言ってましたが、ここは良いデートスポットだそうです!

わたしにもそのような相手ができればいいのですが・・・(;^ω^)

ちなみにうちの改造台はなんと5段はまだ一度もミスがない!(藤堂くーこだけ)

お墓は現在4つです!(笑)

短いですが今回はこの辺で!

(@^^)/~~~

初ブログでござる(∩´∀`)∩


初めまして~ 基本的にはマビノギでの出来事を書いていきたいと思います(*^▽^*)

藤堂くーこといいます。よろしくです(∩´∀`)∩
 
マビノギを始めてからの時間は一年ちょっとですな~

なんでブログ書き始めたかというと、暇なこともありますが・・・・あれ理由がない!
まぁそんな感じですが、頑張りますw

とは言ったものの、何書こうかな(;^ω^)

とりあえず今の自分のい★ろ★い★ろ晒します!
・・・・正直きもいですね

まぁ主の戦闘スタイルは、基本  と人形です!

他には格闘やらランスたまに吟遊詩人にて後ろでサボってますw

最近は錬金(錬成)の防護壁を1にしたので、防護壁でニートしてますw

防護壁を上げたので、シリンダーを作ろう!となったので、<アースクエイクシリンダー>を作りましたw


シリンダ


とっても堅いです////w

ゲフンゲフン・・・

わりと・・・いやとてもお気に入りですw

え?6段だって!? 怖くてチキンな僕には無理ですw

とはいえ、先日ダウラを6段に入れたら、お墓入りです(´・ω・`)w

他には、弓!

弓


これはわたしの恋人といってもいいです!w


大体のところはこれで行けます! 


とまぁ長くなりましたが、初ブログは以上にしたいと思います!

名も知れないただの<ミレシアン>ですが・・・

誰かが見てくれるとうれしいです!

コメントとかいただけると
テンション上がっちゃいます(∩´∀`)∩

まだまだブログ始めたばかりで手探り状態ですが暖かく
見守っていただけると
嬉しいです(*´▽`*)

それでは今回はここらへんにします!

(@^^)/~~~
このページのトップへ
