

「アークス」デビュー

わたくしついに、PSO2デビューしましたわ。
images (1)
前々から気になっていたけど、マビノギやってるしベツニイッカなーってプレイしてきませんでしたが
PSvitaの方にDLしてプレイしてみて、とても面白かったので続けようと思いました。
しかし!なんとDL版13GBぐらいもあって、vitaのメモリーのほぼ全部を使用するという事実に直面して
ならばPCでやろうじゃないか!となったので、5時間かけてPCに入れて、プレイ開始です!
まじおもろいっす。

AP1000抽選 当たっちゃいましたよこれ

どないする!!!!
FLからの攻撃パナイの!

ギルドイベント第2段告知

また会ったな(´・Д・)」

てことでギルド「Firestarter」第2回ギルドイベントを開催する予定です。
新コンテンツの「マフィア」をする予定です。
Firestarterメンバーさんは是非参加してください。
「マフィア」のルールはマビノギ公式HPを参照してください。

アプデ

やぁやぁ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

追加コンテンツとして「マフィア」がやってきたよ。
news_151111_mafia.png

人狼みたいなもん!
6人から16人で行えるよ!結構時間は食べるけど面白いと思う人には面白い!ぼくはハマったね。
このコンテンツはギルドイベントとしても使えるし、マビノベル(笑)と比べ物にならないほどしっかりとしてるね!
報酬?そんなこと聞くなって。タイトルとジャーナルなんだけどまだ条件がわからないから、報酬はないに等しいね!
でもやるだけで楽しいし、やる価値あるよ!
野良PTでやったからフレンドも増えたし、求めていたコンテンツがキタって感じ。

それじゃあこの辺で、ばいび!

人が減ったなー(;´∀`)

お久しぶりです。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

1か月ほどマビノギから離れていましたが、戻ってきました。
ギルドのメンバーさんはいつもと変わらないのですが、IN率減りましたな~。
そこで早速ギルメンさん募集記事を出したのですが、今までは3人ほど人が来てくれていたけど今回はおひとりさまという結果です。
年末に向けて社会人の方たちは忙しいとは思うけど、ちょっと寂しいなー。って感じです。

まぁわしはずっとマビノギに居座るけどな!!

マビ嫁であるレミンとは最近GTAオンラインをしたり、ウィッチャー3をしたりと少し離れてましたね(これが1か月離れた原因)
マビノギ関係ないけど、ウィッチャー3おもしろすぎw
一応ストーリー終わったけど、2週目やってるナウ~~。でもマビ優先!!!
Zekusuにも面白いって言ってやらせてます^q^
images (1)

完全オフラインゲーでストーリーが濃くてやること多い。そしてやりこみ要素がすごいある。こんなゲームが好きな人にはお勧めだね。
マビノギもいいよ!(小声

久しぶりの書き込みでした。
また見てね(○´・Д・`)ノ
このページのトップへ
